占いの話し・雑記

関西女子大生団体 SHELLY 9th Anniversary party「トワイライトコレクション」に占い師として参加してきました!

関西女子大生団体 SHELLYさんのイベント「トワイライトコレクション」

このページは約 4 分で読めます。

こんにちは。心斎橋の占い師「現 道晶」@gen_micihiaki)です。

先日告知した、関西女子大生団体 SHELLYさんのイベント「トワイライトコレクション」に占い師としてブース参加してきました。

↓これね。

吉本芸人のミキ、マルセイユの二組は、さすが芸人さんで、漫才もトークショーも、めちゃくちゃおもしろかったです!

ちなみに「関西女子大生団体 SHELLY」とは、商品開発、企業コラボ、ラジオ放送、イベント企画・運営など多岐に渡って活動中の「無限の可能性の追求」をコンセプトに活動する女子大生団体です。
※Twitterより引用:関西女子大生団体 SHELLY@shellychanz

さて、

今回のイベントは、関西女子大生団体 SHELLYさんにオファーをいただいて、お受けした形で参加することになりました。

イベント時間が2時間で、そのうち占いブースがオープンしている時間は、1時間も無いくらいだとお聞きしていたので、そんなにお客さんも来ないだろうな~と思っていたのですが、実際はブースがオープンすると同時に、たくさんのお客さんが来てくれて、結果、ブースがクローズされるまでのあいだ、ずっと占いっぱなしでした(^-^;)

いや、ホント予想外でした。

最後は並んでくださってたのに、時間切れで占うことができなかった人達もいて、申し訳なかったです。
タロットの三枚引きでかなりのハイペースで占ったんですけどね。

ただ、占わせていただいた方々には概ね好評で、みなさんに喜んでいただけていたので、安心しました。
まぁ、今回の三枚引きは、全部お客様に選んでもらう形式だったんですが、みなさんの引きが強いのか運気が高いのか、ネガティブ系のカードがほとんど出なかったんで、必然的に喜んでもらえる鑑定になったというのが、喜んでもらえた理由のひとつなんですが。
何と言うか、若いっていいなぁーと思うような内容の占いが多かったです(笑)。

占いブースがクローズしている間は、僕自身もイベントを楽しむことができました。

関西女子大生団体shelly
一番、最初にファッションショーがありました。

このあと、占いブースがオープン。

占いブースが終了した後は、冒頭に書いた、芸人のマルセイユ、ミキの二組の漫才、トークショーなどでイベントは盛り上がりました。いやホント、僕もすごく楽しかったです。

 

View this post on Instagram

 

現 道晶さん(@gen.michiaki)がシェアした投稿

↑イベントの終了間際に、同じ占いブースで参加していらしたもう一人の占い師さんに撮っていただきました。

アロマセラピストもされている占い師さんです。
↓ブログはこちらです。
火を灯さないアロマキャンドル

ちなみに、イベントが始まるまでのスタンバイ時間に、コソっと「今回のイベントどんな感じ?」って一枚引きで占ってみました。

結果、ペンタクルのエース。

ペンタクルのエース

んっ?このイベントって占い師としてのビジネス契機になるのか?ちょっと今後を期待するカードでした。
さて、どうなるやら。

話しは変わりますが、今回、イベントにお越し下さった方には、お土産袋が配られたと思います。
実は、その中に僕の占いの半額割引券を入れております!

今日のイベントに参加された方が、もしこのブログを読んでくださっていたら、ぜひ割引券を使って占いにお越しくださいませ!
イベントでは簡単な占いでしたが、実際はもっとしっかり占います!

あと、関西女子大生団体SHELLYさんのように、イベントに占い師として参加して欲しい!と言う企業様、団体さまからのオファーもお待ちしています!

最後に、今回のイベントに携わったみなさま、お疲れ様でした。
また何かあれば、ぜひお声をおかけくださいませ。

本日はありがとうございました。すごく楽しいイベントでした!

関連ページ
error: Content is protected !!