手相

飲み会で使えるざっくり手相術/危機回避~!ができる幸運は神秘十字をチェック!

幸運の手相

このページは約 2 分で読めます。

飲み会などで使えるざっくり手相術をご紹介!

読んで(見て)いただいた方が「飲み会で使える」がコンセプトなので、専門的な難しい鑑定方法は書いていません。
当たる外れると言うよりは、エンタメ的にみんなでワイワイ楽しみながら手相を観てもらえたらと思います。

今回は幸運の相「神秘十字」と呼ばれる手相の紹介です。
神秘十字
感情線と知能線の間にある十字に交差する線で、直感力や危機回避運を観ます。人によっては斜めに傾いている場合もあり×に見える事もあります。

この線は「神秘十字」と呼ばれ、事故や災難に遭遇しても危機一髪で最悪の事態を避ける事ができる相です(直感が危機回避に働きます)。
また、この線があれば、ご先祖様から守護を受けていると言う説もあります。

十字線の大小の違いはありますが、僕の鑑定経験上、たくさんの方の手のひらで確認できています。

霊感が強い、スピリチュアルに興味を持ちやすい、神秘的な体験をしやすい、などの説もありますが、僕自身の実際の鑑定では、そういった説明をする事はありません。

ただし、飲み会の席で霊感とかスピリチュアルに嫌悪感を抱く人がいないのであれば、「霊感が強い相としても有名なんですけど、なんか視えてます?」ぐらいの話しはしても大丈夫だと思います。

神秘十字があるだけで幸運とも言われていますので、見つけたらぜひ教えてあげてください。
意味がよくわからなくても幸運の相を持っていると言われるだけで嬉しいものですよ!

みなさんも、簡単な手相を覚えて、ぜひお使いください!

以上、「飲み会で使えるざっくり手相術/危機回避~!ができる幸運は神秘十字をチェック!」でした!

関連ページ
error: Content is protected !!