手相

飲み会で使えるざっくり手相術/モテる人には二つの線がある!

飲み会で使えるざっくり手相術(恋愛)

このページは約 2 分で読めます。

飲み会などで使えるざっくり手相術をご紹介!

読んで(見て)いただいた方が「飲み会で使える」がコンセプトなので、専門的な難しい鑑定方法は書いていません。
当たる外れると言うよりは、エンタメ的にみんなでワイワイ楽しみながら手相を観てもらえたらと思います。

今回は異性運(恋人ができるか)を観る手相です。
手相異性
生命線に沿うように、内側に線があれば異性運が活発で、パートナーに恵まれます。
また、中指から薬指にかけて輪を描くような線があれば、異性にモテます(タイプでない人も引き寄せますが)
ちなみに線が短い場合や弧を描く輪が途切れている場合もあります。

飲み会で彼氏(彼女)はいつできる?と聞かれたら、まずこの二つを見ましょう。

そして、この二つの線(どちらかひとつでも良し)があれば「モテ期きてますやん!付き合おうと思えば今すぐ付き合える人いるでしょ?」と言ってOKです。

心当たりの異性が居ない場合は、せっかくの運気を逃さないように、合コンに行くとか、紹介してもらうとか、アプリに登録するとか、積極的に恋人作りを勧めてください。

ちなみに中指から薬指にかけて輪を描く線は、手相芸人の島田さんが「エロ線」と呼んでる線です。キャッチ―な名称なんで、この線があれば飲み会で盛り上がりますよ!

本来、恋人ができるかどうかは、この二つ以外にも開運線や月丘、金星丘など色々な場所を観るのですが、飲み会などの席でみんなで楽しく手相を観るなら、この二つに絞った方がわかりやすくておすすめです。

みなさんも、簡単な手相を覚えて、ぜひお使いください!

関連ページ
error: Content is protected !!