関連コンテンツ&スポンサーPR

飲み会で使えるざっくり手相術/気になるあの子は人気者!?ついでにモテ度もチェック!

寵愛線(人気線) 飲み会で使えるざっくり手相術
この記事は 約3 分で読めます。

こんにちは。心斎橋の占い師「現 道晶@gen_micihiaki)です。

飲み会などで使えるざっくり手相術をご紹介!

読んで(見て)いただいた方が「飲み会で使える」がコンセプトなので、専門的な難しい鑑定方法は書いていません。
当たる外れると言うよりは、エンタメ的にみんなでワイワイ楽しみながら手相を観てもらえたらと思います。

今回はこの線がある人は人気者!異性だけでなく同性からも好かれると言う手相です。
手相人気線
手首に近い小指の下の部分(ピンクのエリア)で、人とのかかわり方や受ける影響を観ます。
この線は斜めに入っている事が多いですが、縦線に入っている人もいれば、小さな細かい線が複数ある人もいます。

この線は人気線や寵愛線とも言われており、この線を持つ人は、人の気持ちを汲み取るのが上手く愛嬌やユーモアがあります。
自分では特に意識しなくとも、性別を問わず友人や仲間に恵まれ、上司や年配の方からも可愛がられるでしょう。

もちろん、恋愛面においても人から好かれることが多いので、チャンスは多く訪れます。
ただ、自分が興味の無い人まで惹き寄せるのが難点ですが。。。

その為、交際相手や狙っている相手にこの線があれば、ヤキモチや嫉妬を抑えなければいけないことになるかもしれません。
その子、ぶっちゃけモテますよ!!

ちなみにこの線を持つ人は接客業や営業に向いており、特に人気が売り上げに直結する水商売やタレントを目指す人にとってはありがたい手相となります。

とりあえず、飲み会などで手相を観た時に、この場所に線を見つけたら、「めっちゃ人気者やん!めっちゃモテモテやん!!」と言っておけば大丈夫です!

ただ、真横に近い状態で線が入っている場合は、心労などのストレスが溜まっていたり、人との付き合いに疲れていたりするので、「人間関係に疲れてますね~」と言っておきましょう。

本来、この線は運命線や知能線、太陽線などとも関係している場合が多く、こんな単純な鑑定はできませんが、飲み会などの席でみんなで楽しく手相を観るなら、これぐらいの説明の方がわかりやすくておすすめです。

ちなみに詳しく寵愛線(人気線)を知りたい方、興味のある人は↓からどうぞ。
愛される秘密は月丘にあり!人気者やモテる人に出ている寵愛線(人気線)!

みなさんも、簡単な手相を覚えて、ぜひお使いください!(^o^)/

以上、「飲み会で使えるざっくり手相術/部下に欲しい!マジメにコツコツ努力タイプ」でした。

↑飲み会などで手相を楽しむなら、島田秀平さんの手相占いはおもしろくておすすめです!

占い師の現
占い師の現
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
(無断転載は法律違反です。発見次第、然るべき措置を取らせて頂きます。)
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
関連コンテンツ&スポンサーPR
関連コンテンツ&スポンサーPR
テキストのコピーはできません。