【お知らせ】対面鑑定の再開について

対面鑑定の再開について 心斎橋の占い「現の部屋」からのお知らせ
この記事は 約3 分で読めます。

こんにちは。心斎橋の占い師「現 道晶@gen_micihiaki)です。

2020年5月15日(金)に、大阪府の営業自粛要請等の一部解除が発表されました。

5月16日以降は、自粛要請・解除などの対策を段階的に実施する 【大阪モデル】(専用サイトはこちらから) をふまえ、これまでの自粛要請等を一部解除します。

この発表を受け、当方も5月23日(土)より、段階的に対面鑑定及び対面講座を再開させていただく事となりましたので、予約スケジュールについてお知らせいたします。

【お詫びとお願い】
ただし、大阪にお住まいの方、もしくは通勤等で日常的に大阪へ足を運んでいる方のみ、ご予約を受付させていただきます。
他府県にお住まいの方は、誠に申し訳ございませんが、現時点ではお申し込みをお断りいたしております。
何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、コロナウイルスの感染拡大の第二波等により、行政からの再度の外出禁止命令や自粛休業の要請などによっては、ご予約の延期やキャンセルをお願いする場合もございます。
こちらも合わせてご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

対面鑑定および講座再開の予約スケジュールについて

2020年 5月23日(土)〜5月31日(日)【優先予約期間】
上記期間は、以前、ご予約を頂いたにもかかわらず、当方の自粛休業により、キャンセルや延長をお願いしていたお客様の優先予約期間といたします。
(対象のお客様には個別にご連絡を差し上げておりますので、以前、ご予約時に使用したメールアドレスやラインアカウントをご確認くださいませ。)

2020年 6月1日(月)以降〜【一般予約再開】
当面の間は、水曜日、土曜日、日曜日のみ対面鑑定及び講座を実施いたします。
時間は14時〜、16時〜、19時〜、からの3コマで1日3名を上限とさせていただきます。

予約の空き時間は 予約方法のページにあるグーグルカレンダーにて、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

以上です。

行政が示唆する方向性や指示、社会通念上の動きに合わせての営業となる為、色々な事が流動的になり、お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

占い師の現
占い師の現
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
テキストのコピーはできません。