【お知らせ】コロナウイルス感染拡大防止に向けた自粛休業について

対面鑑定の再開について 心斎橋の占い「現の部屋」からのお知らせ
この記事は 約3 分で読めます。

こんにちは。心斎橋の占い師「現 道晶@gen_micihiaki)です。

2020年5月3日追記

5月2日、大阪府知事の会見にて、5月7日以降、国の方針に基づき、緊急事態宣言の延長が行われる旨の発表がありました。

その為、当方もその方針に従い、5月7日(木)以降も引き続き、対面での営業を自粛休業する事に決定いたしました。

営業の再開は、緊急事態宣言の解除後となる為、現時点において、はっきりとした日時をお知らせする事ができません。

営業再開が決まった際には、改めてこのホームページ及びツイッターにてご連絡させて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

占いサロン「現の部屋」現 道晶


2020年4月7日(火)にコロナウイルス感染拡大防止に向けた緊急事態宣言が発令されました。

大阪も指定地域に入っている事から、4月8日(水)〜5月6日(水)の期間の対面鑑定およびタロット講座の新規予約の受付を停止いたします。

2020年4月9日追記および変更
加えて、すでにご予約を頂いているお客様も、2020年4月9日(木)より5月6日(水)までの期間は、対面での鑑定およびタロット講座を中止または延期とさせていただきます。
(ご予約が確定しているお客様は、ご予約をいただいたLINE、メール等に個別にご連絡をさせていただいておりますので、ご確認ください)

2020年4月7日(火)までに、上記期間内でご予約を頂いているお客様につきましては、お客様側からのキャンセルが無い限り、現時点では極力実施させて頂く方向で考えていますが、今後の行政からの休止要請や指示、社会通念上、不適切と判断した場合、ご予約の延期またはキャンセルとさせていただく場合もございます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、5月7日(水)以降のご予約については通常通り承りますが、状況によっては延期または中止をさせていただく場合もございます。
予めご了承上、お申し込みをいただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

占い師の現
占い師の現
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
テキストのコピーはできません。