スポンサーリンク

その質問、答えはYes?それともNo? 運試しポジティブタロット

その質問、答えはYes?No? youtubeで無料タロット占い
この記事は 約3 分で読めます。

こんにちは。心斎橋の占い師「現 道晶@gen_micihiaki)です。

その質問、答えはYes?それともNo? 運試しポジティブタロット「Yesの確率85%以上!」

youtubeのリーディングチャンネルの方に『その質問、答えはYes?それともNo? 運試しポジティブタロット「Yesの確率85%以上!」』を公開しました。

YESかNOかで知りたい質問を自由に考えて、7種類の人形から答えを選んで見てください!
7種類の人形の中に、YESが6枚、NOが1枚!なんと、YESの確率は85%以上!

そのため、ほとんどの方がYESと言う結果が出ると思います。
基本的にどんな質問を考えてもらってもかまいませんが、あまり深い質問をするよりは、自分の背中を押して欲しいと感じている内容を中心に、質問を考えると良いかもしれません😊

お遊び要素が強めですが、低確率の『NO』を引くようであれば、その質問内容に対して、向き合う必要があるかもしれません。

ある意味、『NO』を引くか、引かないかの占いです🔮
占う回数は全部で5回!Let’s 運試し!⭐️

注意) 今回、結果に対してリーディングはしていません。YESかNOの結果をお伝えするのみです。 理由としては、『YES』と言う結果でも、質問の内容によっては、良くも悪くもなるため、リーディングをする上での『軸』を決める事ができない為です。

※自分にとって良い結果が出なかった時に不安を感じる方や占いの結果に全てを委ねてしまう方、当たり外れのこだわりが強い方は動画の視聴をお控えください。

動画を見ていいね!と思った方は、ぜひチャンネル登録お願いいたしますm(_ _)m

 

【🎦動画作成裏話】

実は、このYesNoのリーディング動画、過去二回失敗してます。
動画内でも話してますが、質問の内容や仕方によって同じYes(またはNo)でも、結果が良くも悪くもなります。

例えば、

「彼と結婚できますか?」→「Yes」は嬉しい結果

「彼は浮気していますか?」→「Yes」は悲しい結果

こんな感じで、真逆の結果として受け止める人達が出てしまいます。

なので、嬉しい結果と悲しい結果が混じった状態でリーディングすると、めちゃくちゃなリーディングになってしまって、まともにリーディングできなかったんですよね。

まぁ、リーディングの軸が無いので当たり前なんですけど(^-^;)

他の占い師さんの動画を見てると、だいたい「Yes」を良い結果としてリーディングしてるけど、やっぱり「Yes」が良くない結果の人もいるので、僕的にはどっちかに偏ったリーディングが無理でした。

そんなわけで、紆余曲折を経て、YesNo動画は今回のような形になりました。
自分でも楽しくできたので、このやり方に辿り着けて良かったです(^-^)

あとは、全然この動画と関係ありませんが、今回の動画投稿のお知らせをする前に5本動画を投稿してます。
ブログでお知らせするの忘れてました。すいません(^-^;)

占い師の現
占い師の現
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テキストのコピーはできません。