スポンサーリンク

【youtube始めました】やわらか関西弁のタロット講座

youtubeでタロットリーディング動画始めました 心斎橋の占い「現の部屋」からのお知らせ
この記事は 約3 分で読めます。

こんにちは。心斎橋の占い師「現 道晶@gen_micihiaki)です。

2019年6月下旬より、youtubeでタロットカードの動画解説始めました。

基本的にはこのブログの「 独学で学ぶタロット占い!」で解説しているカードの寓意・象徴解説と同じものですが、動画で見る(聴く)と、また違った感じになるかと思います。
(少しですが余談的な話しもしてたりします)

各カードの解説ページにも動画を埋め込んでいきますので、このブログの解説ページで動画見る事も可能です。

ぶっちゃけ、ブログでの解説ページも含めて、これ全部無料で見聞きできるのはかなりお得だと思ってます。
普通に10万円以上するタロット講座でも教えてもらえない、寓意・象徴(シンボル)の内容が詰まってますよ〜(^-^)/

あと、動画は全て関西弁です!生まれも育ちも大阪なんで。
ちなみに、でんがなまんがな的なコテコテな関西弁とちゃいますよ。やわらか関西弁で喋らしてもろてます!

youtube「現の部屋」
https://www.youtube.com/channel/UCLGyUnZcuBT1BmKOe_oltKw

タロットを勉強する人に少しでも役に立つ事を願いたい。

ひとり喋りの難しさに悪戦苦闘してまして、不慣れで聞き取りにくい箇所もあると思いますが、一生懸命やってます!
チャンネル登録、各解説動画に「いいね」してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

ちなみに、ここ数日の間にタロット解説のページを見てくれてる人は、小アルカナのそれぞれのカードの解説にyoutube動画が追加されているのに気づいていると思います。
※2019年7月1日現在では、ペンタクルとソード、カップの一部の解説しかアップできてません。

今のところ、ペンタクル→ソード→カップ→ワンド→大アルカナ(世界)→(愚者)の順番にアップしていく予定です。

カードの解説以外にも動画解説して欲しい内容があれば、ラインとからリクエストくださいませ。
全てに応えられるわけではありませんが、検討させてもらいます!(^-^)/

占い師の現
占い師の現
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テキストのコピーはできません。