関連コンテンツ&スポンサーPR

【占い師の鑑定日記】離婚の状況よりも自分の気持ちを優先して欲しい!

日記・雑記
この記事は 約3 分で読めます。

こんにちは。心斎橋の占い師「現 道晶@gen_micihiaki)です。

今日は、お昼から結構深いご相談が一件。旦那さんの○○が理由で離婚を検討中の40代後半の女性。

それに伴って引っ越し、転職、プラスお子さんのこと。
めっちゃ、盛りだくさん。結果、二時間半の長期戦鑑定でした。

ご家族での引っ越しの場合、親子で吉方位と凶方位が重なることも多いので心配してましたが、運良く凶方位が重なってました。
吉方位同士も重なってると最高でしたが、残念ながらそれは叶わず。

一通り吉方位の説明をして、親子のどっちの方位を優先するかは、ご本人の判断に委ねました。

で、次に離婚について。

離婚することを前提でお話しされていたのですが、タロットを展開すると何かがおかしい。

僕:「離婚って本当に考えてます?離婚するつもりなさそうですけど。。。」

お客様:「えっ?」

僕:「いや、離婚を考えてるにしては、気持ち的に旦那さんから離れてないんですよね。年内で通してみても家族で仲良くやってる暗示が出てますし。なんと言うか口では離婚とは言いつつも全く行動に出る様子が無いカードばかりでして・・・。」

お客様:「・・・そうですか・・・。実は・・・」

って感じで、よくよく話しを聞くと、今の状況的に「離婚が最適解」だと自分自身に言い聞かせているだけで、本当は別にこのままでも(離婚しないまま)でもいいかなと思っている。とのことでした。

で、最後に

お客様:「タロットってすごいですね・・・。」

とポツリ一言。

うん。すごいですね。僕もすごいなって思う。

話しを聞く限りは離婚した方がいい状況ではあるけれど、ただそれは「今」でなくても全然良い。タロットを展開した時に「すぐに離婚しなさい」って警告するカードも出てませんでしたから。

離婚することにメリットはあるけどデメリットも当然ある。
と言うか、このお客様の場合、今はデメリットの方が大きい。

状況判断を優先すべき時はあるんだけど、今回は状況よりも「自分の気持ち(本音)を優先させるように」とアドバイスしました。

めっちゃざっくり、ハイライトだけ話すとこんな感じ。

その後は、仕事(転職)とお子さんについて。

気がつけば、久しぶりにタロット、手相、気学とフル活用。めっちゃフル活用。
持久戦みたいな鑑定になったけど、最終的にすごく喜んでもらえて、来た時とは真逆の表情になってました。

良かった良かった。

今まで、色々ブログ書いてきたけど、鑑定日記って書いたことなかったな。
書ける範囲で今後も書ければと思います。

占い師の現
占い師の現
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連コンテンツ&スポンサーPR
関連コンテンツ&スポンサーPR
テキストのコピーはできません。