手相

飲み会で使えるざっくり手相術/生命線からわかる人生の基本パワー!

生命線

このページは約 2 分で読めます。

飲み会などで使えるざっくり手相術をご紹介!

読んで(見て)いただいた方が「飲み会で使える」がコンセプトなので、専門的な難しい鑑定方法は書いていません。
当たる外れると言うよりは、エンタメ的にみんなでワイワイ楽しみながら手相を観てもらえたらと思います。

今回は手相のもっとも有名な線、生命線についての紹介です。
生命線
親指と人差し指の間から手首に向かって伸びる線を「生命線」と言い、生きていく上での基本的なパワーを観ます。
生命線は手相の四大基本線のひとつです。

生命線が太く長い人ほど、物事に取り組むバイタリティや活力に溢れ、行動力があります。積極的に自分から動く事で、恋に仕事に良い結果を生めるので、生命線がしっかりしているだけでも吉相と言えます。

余談ですが、一般的には生命線の長さで寿命が長い、短いと言ったりしますが、僕の鑑定経験上、寿命の長さは関係ありません。
生命線が短いからといって、短命と言うわけでもありません。

飲み会などの場では、太さ・長さで上記の生命力としての運気を判断するだけで良いかと思いますが、本来、生命線は色々な情報が詰まっている為、実際の鑑定では生命力だけでなく、恋愛(結婚)、仕事、金運、人生の節目となる時期など、実に様々なモノを観ます。

また、生命線には色々な副線や支線があり、運命線同様、知識と経験を持ったプロでしか、その情報をきちんと読み取る事はできないと思います。

もう少し詳しく生命線について知りたい方、興味のある人は↓からどうぞ。
【生命線】は情報たっぷり!手相を観るなら生命線から!

飲み会などの場で、生命線を詳しく読み解く人がいれば、その人は手相をそれなりに勉強している人と考えてよいでしょう。

みなさんも、簡単な手相を覚えて、ぜひお使いください!

関連ページ
error: Content is protected !!