スポンサーリンク

【占い師の日記】珍しい手相を見て興奮してしまいました!

占い師の日記・備忘録 日記・雑記
この記事は 約3 分で読めます。

こんにちは。心斎橋の占い師「現 道晶@gen_micihiaki)です。

今日は久しぶりに、母娘のお客様がお越しくださいました。
僕自身、若い時は親と一緒にどこか行くのが気恥ずかしくて、ましてや悩みを親に言うなんてことができなかったので、占いに一緒に来れるぐらい仲の良い親子関係ってすごいな~。といつも思います。

特に今日のお客様は、娘さん思いの素敵なお母さんで、愛情がめっちゃ伝わってきました。
そして、娘さんのお話しを中心に約2時間、生まれた日時(九星気学)とタロット、手相のフルコースで鑑定させていただきました。

ちなみに娘さんの手相は、今年観た手相の中でもダントツに珍しかったので、ちょっと興奮しました(笑)。
生命線や感情線がかなり変形してるわ複数あるわで、読むのがすごく難しかったのですが、いくつかの視点で鑑定させてもらいました。
あと、お手本のような寵愛線(人気線)を持ってて、綺麗に運命線ともつながってたので、冗談で乃木坂か欅坂に応募したら?なんて言ってしまいました。

研究用と言うことで写真を撮らせてもらったので、時間のある時にもう一度じっくり見てみたいと思います。
と言うか、10年後にどうなってるかが知りたい!手相ってすぐに検証ができないのが難点ですよね。

いや~、しかし珍しい手相って見てて本当に楽しい!ワクワクします!
最近、あまり変わった手相に出会うことがなかったので、久しぶりに手相の研究欲が出てきました。

先月はずっとタロット関連のコンテンツばかり書いていたので、今月か来月からは手相のコンテンツも強化していきたいと思います!

 

View this post on Instagram

 

現 道晶さん(@gen.michiaki)がシェアした投稿

今日のお客様は、別のお客様からのご紹介だったのですが、気を使っていただいてお土産までいただいてしまいました。
本当にありがとうございます!また、何かあれば、いつでも来てくださいね!


話しは変わりますが、昨日のM-1、おもしろかったですね!
個人的に、かまいたち、ミキ、ギャロップ、スーパーマラドーナ、和牛を応援してました!
霜降り明星もおもしろかったけど、年齢的に和牛に優勝して欲しかった~!!(^-^;)

以上、【占い師の日記】珍しい手相を見て興奮してしまいました!でした。

占い師の現
占い師の現
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
(無断転載は法律違反です。発見次第、然るべき措置を取らせて頂きます。)
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
テキストのコピーはできません。