占いの話し・雑記

マツコ・デラックスさんのタロット占いの結果が凄すぎる!

ひらがな推しでタロットをしていた

このページは約 4 分で読めます。

こんにちは。『マツコの知らない世界』が好きな、占い師の現です。

Youtube内を彷徨っていたら、 tvasahiさんの公式チャンネルで、とある動画を見つけました。

『マツコ徘徊 ~原宿でタロット占い!その結果は…~』

『 夜の巷を徘徊する』と言う番組の番宣動画です。
※残念ながら、3ヶ月以上前の6月25日放送回の番宣動画のため、本放送は見ていません。

人気絶頂の『マツコ・デラックス』さんと『タロット占い』が動画のタイトルに入ってたら、気になりますやん!

マツコさんと言えば、昔、本名で占ってもらった時『35歳以降、死ぬわけじゃないけどその先の人生がない』と言われたことがあり、それ以降、本名ではなく『マツコ・デラックス』として活動するようになったと言う話が有名ですが、今も占いとか信じるんかな?

今や誰もが知る人気者のマツコさんが、どんな占い結果になるか見てみたい!と言うことで番宣動画を見てみました!

マツコさんがタロットカードを引いているシーンがありました。
ちなみに使用されているタロットカードは『トート・タロット』です。
マツコ・デラックスさんのタロット占いの結果が凄すぎる!
マツコ・デラックスさんのタロット占いの結果が凄すぎる!

引いたカードは、なんと、、、
マツコ・デラックスさんのタロット占いの結果が凄すぎる!

ちょっと、これ凄すぎません・・・?
左から順に、『The Universe 宇宙』『Princess of Wands ワンドの王女』『The Sun 太陽』。

テレビで見ているマツコ・デラックスさんの勢いそのままですやん!

リーディングの内容を聞くと『Princess of Wands ワンドの王女』は現状ですね。
残りの2枚は、3枚引きの定番で考えるなら『The Universe 宇宙』が過去で、『The Sun 太陽』は未来でしょうか。

僕が凄いと感じている点をリーディングも踏まえて解説すると、

過去に『The Universe 宇宙』が出ているので、テレビで見ていてもわかるように、マツコ・デラックスとしての世界観は完成しています。

未来に『The Sun 太陽』が出ているので、今のスタイルや方向性を変える必要もありません。
今のマツコさんのままで良いってことです。
『The Universe 宇宙』&『The Sun 太陽』なんて、ある意味最強のコンボですよ!!

次に現状が王女。『女性』のカードをきちんと1枚引いてくるところが凄い。しかもワンドです。
女装家として活躍しているマツコさん、そのままですやん!
しかも『女王』ではなく『王女』ですからね。これ、まだ伸び代あるってことですよ?
今でもう十分、人気絶頂なのに、まだ成長するってことです。

で、最後に未来の『The Sun 太陽』。
栄枯盛衰、盛者必衰と言う言葉があるように、普通、ここまで人気のあるタレントさんなら、あとは下っていくのが普通なんだろうけど、『The Sun 太陽』を引いたと言うことは、まだまだこの人気は続くということ。というか、現状のワンドの王女とのコンボを考えると、マツコ・デラックスさんの人気のピークはまだ先と言うことになります。

いやもう、この引きの強さは、さすがマツコ・デラックスさんです!
仮にやらせだとしても出来過ぎている!!(笑)

これ、実際の放送では、リーディングしている部分もっとあったんかな?
あー、ちくしょう!この回、マジで見たいッ!!

少し話しは変わりますが、やはりタロットカードでの占いは、お客様にカードを選んでもらう(またはお客様に参加してもらう)占い方法が良いですね!

動画のように、マツコ・デラックスさんだから、この3枚のカードを引いたと思うんですよね。
占い師さんが同じように3枚引いたとして、同じようなカードが出るとは思えないもんなぁ。

最近、電話占いやインターネットでの鑑定が増えていますが、タロットカードは相談者様がカードを選んでこその占いだと思います。
相談者様(お客様)がカードをシャッフルしたり、選んだりするからこそ、その人の運気を現すカードが出る気がするんですよね。

閑話休題。
話しを元に戻します。

マツコさんが占いをしている映像って、なかなか無いと思うんである意味貴重な動画ですね。
マツコ・デラックスさんのタロット占いの結果が凄すぎる!
終盤に『The Universe 宇宙』がタロットの最後のカードですごく良いカードです。って言われた時のマツコさんの顔も印象的でした。

マツコさんなら大丈夫だと思いますが、良いカードが出たからと言って油断せずに、これからもお茶の間の人達を楽しませてもらいたいと思います。

今後の活躍も期待しています!!

関連ページ
error: Content is protected !!