スポンサーリンク

「甘栗むいちゃいました 」の懸賞で当選しちゃいました!

甘栗むいちゃいました 懸賞・モニターチャレンジ
この記事は 約2 分で読めます。

こんにちは。甘栗大好き、心斎橋の占い師「現 道晶@gen_micihiaki)です。

以前、モニプラさんの懸賞で応募した、クラシエフーズさんの「甘栗むちゃいました」、めでたく当選しました~!!

甘栗むちゃいました

「甘栗むいちゃいました」の発売20周年記念!
限定パッケージ20種類の中からランダムで5種類の「甘栗むいちゃいまいた」が届くと言う懸賞でした。

僕の所へ届いたのは、

「20歳になっちゃいました」
「反省しちゃいました」
「運気アップしちゃいました」
「応援しちゃいました」
「やらかしちゃいました」

の5種類です♪

「20歳になっちゃいました」って、いつの話しだよ。
「やらかしちゃいましたって」って、何だよ。

と思いながらも美味しくいただきました!(笑)

「運気アップしちゃいまいた」「応援しちゃいました」の2つは、占い師らしいパッケージです。
「反省しちゃいまいた」は、うん、反省することは色々ありますよね。。。

↓ちなみに全種類のパッケージコピーです。
甘栗むいちゃいました限定パッケージ
しかもこれ、シールになってるんですよ!めっちゃかわいい!!
これは、使わずにとっておこう(笑)

甘栗むいちゃいましたの類似品はたくさんあるけど、やっぱり本家クラシエフーズさんのあまぐりむいちゃいましたが、一番美味しいです。
とりあえず、お店でこの限定パッケージを売ってるのを見つけたら、「モテ期きちゃいました」を探して購入したいと思います!!

甘栗むいちゃいました
ちなみに一袋に入ってる量はこんな感じ。
懸賞品の小さいサイズとは言え、これが5袋も食べられるとは嬉しい限りです。

台風が去って涼しくなっても、何気に残暑を感じる日もある今日この頃ですが、栗を食べると一気に秋に近づいた気がしました♪
クラシエフーズさん、ありがとうございました!

占い師の現
占い師の現
最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝!
テキストのコピーはできません。