関連コンテンツ&スポンサーPR

おせんべい・おかきの老舗「もち吉」さんのカレーせんべいが食べたい!

懸賞・モニター 懸賞・モニターチャレンジ
この記事は 約2 分で読めます。

こんにちは。せんべい大好き、心斎橋の占い師「現 道晶@gen_micihiaki)です。

今日、お昼ご飯を食べた後、モニプラさんのホームページを見ていたら、なななんと!

あの、おせんべい・おかきの老舗「もち吉」さんがカレーせんのモニタープレゼントがやってるじゃないですか!

株式会社 もち吉

1929年、自然豊かな福岡県直方の地に、もち吉は誕生いたしました。創業から今日まで、全国のお客様に、こだわりの米・素材ともち吉職人の技によって作られた、美味しいおせんべい・あられをお届けしています。

もち吉
家の近所にも店舗があります♪
(店名に地名が入ってたのでフォトショで消しました)

もち吉さんのカレーせんなんて美味しいに決まってるやん!
と言うわけで、↓考えることなく応募してしまいました。


★スパイシーな香りが魅力的なカレー味のおせんべい【カレーせん】15名様!

これは、当選したいなぁ。
いや、ホントにかれーせんべい美味しいですよね!

ちなみに、もち吉不朽の名作「餅のおまつり」も食べたい。
もち吉の代表作「餅のおまつり」

当選発表は10月15日、約1ヶ月後です。

カップのエース
当選するかどうか一枚引きやってみました。

引いたのは、正位置のカップのエース。
新しいカレーせんべいライフが始まりそうな予感です!

占い師の現
占い師の現
最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝!
関連コンテンツ&スポンサーPR
関連コンテンツ&スポンサーPR
テキストのコピーはできません。