スポンサーリンク

ご予約時のお願いと占い当日の流れ

当日の流れ よくある質問
この記事は 約5 分で読めます。

こんにちは。心斎橋の占い師「現 道晶」です。

どんな感じで占うんですか?とご質問をいただく事がありますので、説明させていただきます!
ページの下部では、実際の鑑定の様子を動画でも紹介いていますので、合わせてご確認くださいませ。

ご予約時のお願いと占い当日の流れ

ご予約時のお願いです!

ご予約時にご相談者様の生年月日と、相談したい内容を送っていただきます。(相性診断をご希望の方は、お相手の生年月日も)

送っていただいた情報を元に、ご相談者様の運気のバイオリズムや基本の性格や資質などをざっくり把握させていただきます。

事前準備をしておく事で、占いの当日はお客様のお話しを聞かせていただく時間が増えますので、何卒ご協力お願いいたします。

注意!
心斎橋の占いサロン「現の部屋」は完全予約制です。
必ずご予約の上、お越しくださいますようお願いいたします。

占い当日の流れ

占って欲しい内容やお客様の要望によって変わる事も多々ありますが、一般的な占い当日の流れは下記の通りとなります。

1. ヒアリング

お客様がお越しになり、ご挨拶させていただいた後、ご相談者様が抱えているお悩みや問題、情報を整理し、何をどう占うのか、どういった方向の答えやアドバイスをさせていただく事がベストかなど、一つ一つをしっかりと掘り下げながら、ご相談者様が望む形の占い(鑑定)ができるように、ヒアリングさせていただきます。

占いで解決すべき問題で無い場合や占えない内容などの場合は、この時点でお断わりする場合がございます。(その場合、料金はいただきません)

ヒアリングさせていただいた上で問題無く占える場合は、この時点で料金をお支払いただきます。

2. お悩みや問題の大枠を占います

お悩みや問題に対する、ご相談者様の適性や資質、対処法、運気のバイオリズムなどを観ていきます。
一方的にこちからお話しするのではなく、ご相談者様とコミュニケーションを取りながら一緒に進めていきますので、質問やご意見など気になる事があれば、その場でどんどん、おっしゃって下さってOKです。

3. お悩みや問題の詳細を占います

直面しているお悩みや問題がどう進んでいくのか、気を付けるべき点、対処法などを細かく占います。主にタロットカードを使った鑑定で、気になる内容を一つ一つ占っていきます。ご相談者様のアタマに無かった発想や懸念点など、新たな気づきを得られる事が多々あります。

4. 総合的なアドバイス

問題の大枠と詳細を捉え、占いの結果を元に相談者様とディスカッションをしながら、問題解決に向けたアドバイスを行います。
占いの結果全てが、ご相談者様の望み通りになるとは限りませんし、苦言を申し上げる事もありますが、ご相談者様が納得してベストな選択ができるよう、しっかりとお話しをさせていただきます。

5. アフタートーク

占いが終了した後、占いの延長で一般論での意見を交わしたり、あのお店がおススメなど、何気ない話しをしたりします。ご相談者様の愚痴を吐き出していただいてもかまいません。なんでも気軽にお話しください。

占い当日の流れとしては以上です。

繰り返しになりますが、占って欲しい内容やお客様の要望によって、この流れが変わる事もございます。一般的な流れとしてご参考にしていただければと思います。

実際の占い(鑑定)の様子を動画で見る

実際の占い(鑑定)の様子を下記のダイジェスト動画にまとめてみましたので、参考にしていただければと思います。

占い(鑑定)動画の詳細説明

撮影日:2019年8月
鑑定メニュー:お悩み鑑定90分コース
お客様:30代女性
相談内容:恋愛(いつ&どうすれば恋人ができるか)及び仕事について

この動画は主に恋愛について占っている部分をダイジェスト的に編集し、まとめたものです。
画面中央にデジタル時計があるので、時間配分も合わせてご確認いただけるかと思います。

動画内の実際の鑑定もこのページの前半で説明した『占い当日の流れ』と同じく、ご挨拶、ヒアリング、九星気学(生年月日)&手相で、相談内容の大枠を鑑定、タロットカードで相談内容の本質を鑑定しています。

ちなみに、動画の5:00を過ぎたあたりで、画面中央のデジタル時計が6:37から7:11に一気にとんでいる事に気づいた方もいるかもしれません。

実際の鑑定では、この時間内で九星気学(生年月日)、手相、タロットで占った結果を元に総合的に詳しくアドバイスしたり、ご質問について回答したり、別途タロットを展開していたのですが、この動画撮影にご協力頂いたお客様のプライバシーを考慮して、その部分はカットさせて頂いています。
(お客様ご自身がお話ししている大部分も意図的にカットしています。)

また、この動画では恋愛の鑑定部分しかありませんが、実際は仕事についても30分ほど占っています。

お客様と相談内容によっては当然、この動画内容とは違う占い方をしたり、時間をかける占術も変わってきますので、その点はあらかじめご了承くださいませ。(相性を見る場合などは九星気学がメインとなります。)

ただ、どんなお客様と相談内容であっても、お客様の笑顔を引き出したり、明るく前向きになれるような鑑定を心がけていますので、鑑定時の雰囲気は動画とほぼ同じような感じで、楽しく鑑定させて頂いています。

最後に

当たり前ですが、お客様の秘密は厳守します。当方は個室サロンで1名様の完全予約制となっておりますので、他のお客様や道行く人などに内容を聞かれる心配もございません。

また、洗脳したり高額な開運商品などを売りつける事もございませんので、安心してご予約下さい。

当サロンでは、お客様に可能な限りリラックスしていただき、鑑定を受けていただきたいと考えていますので、食べ物や飲み物の持ち込みもOKです。
※ただし、次のお客様の鑑定に影響するような、臭いのキツイものはご遠慮ください。

占い師の現
占い師の現
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
(無断転載は法律違反です。発見次第、然るべき措置を取らせて頂きます。)
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.


大阪・心斎橋の占いサロン「現の部屋」までのアクセス

大阪・心斎橋の占いサロン「現の部屋」へは、地下鉄(Osaka Metro)の心斎橋駅(御堂筋線)、長堀橋駅(長堀鶴見緑地線)のどちらからでも徒歩3分でお越しいただけます!

改札を出ると、大阪心斎橋の地下街クリスタ長堀に直結していますので、雨の日でもほとんど濡れる事なくお越しいただけます。

※少し時間はかかりますが、難波駅(南海線、近鉄線、地下鉄)から徒歩でお越しいただく事も可能です。(徒歩15~20分)

心斎橋駅および長堀橋駅からの詳しい道順はこちらからどうぞ。

大阪・心斎橋の占いサロン「現の部屋」★完全予約制★
所在地:大阪市中央区南船場2丁目5-13 心斎橋スポット21-705号
最寄駅:地下鉄/心斎橋、長堀橋 徒歩4分

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テキストのコピーはできません。